旅行準備の時にチェックしたい記事>>
USJグッズ

【USJ】2022年発売のジュラシックパーク新グッズ

【USJ】2022年発売のジュラシックパーク新グッズ USJグッズ
この記事は約4分で読めます。

木々茂るジュラ紀のジャングルをイメージしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『ジュラシック・パーク』エリア。

自然あふれるこのエリアで、ちょっと気になるグッズの新シリーズが発売されていましたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJのジュラシック・パークとは

ジュラシックパークはUSJにある10エリアのうちのひとつ。

同名の映画『ジュラシック・パーク』をモチーフとしたこのエリアは、現代に蘇った恐竜が棲息するジャングルになっており、自然豊かな風景を楽しむことができます。

ジュラシックパークのアトラクションやレストランは別の記事で詳しく紹介しています。

ジュラシックパーク唯一のグッズショップ

ジュラシックパーク内にあるグッズショップは『ジュラシック・アウトフィッターズ』ただひとつ。

こちらのショップで今回の新シリーズグッズも販売されています。

ジュラシック・アウトフィッターズは入り口で肉食恐竜のT-レックスがいたり、ショップ内にも恐竜が保護されている場所があり、フォトジェニックなスポットになっています。

ジュラシック・アウトフィッターズの場所

ジュラシックアウトフィッターズはジュラシックパークのちょうど真ん中あたりにあります。

大きなグッズショップで入り口も複数あり、アトラクションのジュラシックパークザライド体験後に通るショップになっているので、迷うこと無く見つけられるでしょう。

ジュラシックパークグッズで異彩を放つ新グッズ

今回紹介するジュラシックパークの恐竜グッズは、2022年1月からジュラシックアウトフィッターズに登場。

ジュラシックパーク全体の雰囲気からは、いい意味で外れた異彩を放つグッズシリーズになっています。

グリーンとピンクのキラキラ恐竜が描かれたこちらのシリーズは、USJ内で使える被り物から家で使えるグッズまで幅広く取り揃えられています。

ジュラシックパーク新グッズは恐竜の進化?

キラキラ恐竜の新グッズにかかれているのは『I’m evolving』、進化中という意味ですね。

今回のジュラシックパーク新グッズは時代に合わせて進化した恐竜ということでしょうか。

ジュラシックパーク新グッズは女性ウケが良さそう

ジュラシックパーク新グッズは性別していはないようですが、圧倒的に女性にウケが良さそうなデザインと配色ですね。

男性が使うにはちょっと派手な印象。。。

SNS上でも女性からの反応が良さそうな新グッズでした。

USJ内で使ったら目立ちそうなジュラシックパーク新グッズ

ジュラシックパーク新グッズの恐竜フードはキラキラとラメのように輝くデザインになっているので、カチューシャがいっぱいのUSJでつけても目立つこと間違いなし!

Tシャツとのカラーコーディネートもいい感じなので、一緒にゲットしたいですね。

気の合う二人で異なるカラーを身につければ、仲良しアピールできちゃうかも!?

テイストが統一されたジュラシックパークの新グッズ

ジュラシックパーク新グッズはテイストが統一されているので、全部のグッズを一度に集めたくなってしまいますね。

キーチェーンもキラキラ恐竜が目立つ緑とピンクの2種類販売されていました。

ジュラシックパーク新グッズは家で使えるものも

ジュラシックパーク新シリーズのテイストそのままにおうちでも使えるグッズもありました。

ソックスは左右で違う恐竜が登場するロングタイプのソックス。

こちらはキラキラ恐竜ではないものの、テイストは統一されています。

ロングタイプのソックスはUSJ内でも初登場なので、寒い時期に履きたいですね。

ジュラシックパーク新グッズはオンライン未発売

ジュラシックパークの新グッズは2022年2月の時点ではUSJ公式オンラインストアで未発売となっています。

USJパークの公式サイトのグッズ紹介にも同時期には未掲載なので、まだ知っている人は少ないグッズとなっており入手しやすい状況になっています。

※今後オンライン発売される可能性もあります

まとめ

今回はUSJ現地で発見したジュラシックパーク新グッズ情報をお伝えしました。

パーク内のグッズやフードは、公式HPでも掲載されずに発売されるケースも多いので、今後もいーとりっぷでは現地情報をもとに最新情報をお伝えしていきます!

それではパークで楽しい時間をお過ごしください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おのへいをフォローする
いーとりっぷ
タイトルとURLをコピーしました